ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

東京濃厚豚骨醤油 喜丸(KIMARU)@有楽町

こんばんは。

今日は仕事を終えたあとに有楽町にある、「 東京濃厚豚骨醤油 喜丸」さんへ。

22時00分ごろ訪問したので、先客5名ほど。

オフィスが多いので一杯飲んだあとのサラリーマンの方が多い印象をうけます。

ちなみに隣には三田製麺所さんもありますが、中野店によく行ってるので喜丸さんにしました。

 

カウンター席もテーブル席も備えていて店内は広めです。

入口券売機でチケットを購入します。

ここはお初だったのでオーソドックスなラーメンにしました。

5分ほどで着丼。

ラーメン

¥650

f:id:yumfood:20180420112412j:image

トッピングは、海苔、めんま、チャーシュー、ネギ。

麺は太麺でもちもちしてるので、豚骨スープによく合います。

スープですが、濃厚豚骨!とうたっていたのでさぞ濃厚なのかと思ったらさほど濃厚でもない。疲れて自分の味覚がおかしいのかと思いきや、食べログみていると同じように感じている方も多いよう。

でもこの価格でこの味なら申し分なし。

ご馳走さまでした! 

f:id:yumfood:20180420112614j:image

 ※メニュー

f:id:yumfood:20180420112458j:image

※外観
f:id:yumfood:20180420112428j:image