ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

Tamarind(タマリンド)@銀座six

こんばんは。

昨日の追記です。

銀座シックスの6階に入ってるインド料理「タマリンド」さんへ。

 〈タマリンドコース〉
¥3,240

⚪ラッサム
⚪サラダ
⚪タンドリーチキン
⚪シークカバブ

⚪カレー(アーンドラ風フィッシュカレー)
⚪ナン
⚪デザート


f:id:yumfood:20180425000827j:image

 

f:id:yumfood:20180425000850j:image

 ※チーズクルチャ同様ナンはもっちり。サイズは小さめだけど美味。
フィッシュカレーは随分と酸味が効いとる上に辛口にしたら想像以上に辛いです。笑

魚はメカジキ。肉のような歯応えでこれも美味しかったです。


f:id:yumfood:20180425000900j:image

 最後はデザート。これが一番美味しかったかもしれない。笑
あとは、手を洗う用のお水とお手拭き。いままでカレー屋さん結構いったけどこうゆうのは初めてで、雰囲気、味ともにハイレベルなインドカレー屋さんでした。

職場近いのでちょこちょこ伺おうと思います。

ご馳走さまでした!