ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

づけ麺 秀@中野

「づけ麺 秀」さん 中野駅南口近くのレンガ坂を入ってすぐの場所にあるラーメン屋さんです。 入口横の券売機で食券購入し着席。 店内はカウンター、テーブル合わせて16席 店舗の名前が「づけ麺」なのでつけ麺押しのようですが、前回台湾まぜそばを頂いたので…

野郎ラーメン@高田馬場

「野郎ラーメン」さん高田馬場駅から徒歩2分程度の場所にあるラーメン屋さんです。 平日21時00分ごろ訪問。 カウンターのみの店内ですがほぼ満席。入口券売機で食券購入し着席。 5分ほどで着丼です。 豚骨野郎 ¥780 ※味変野菜は炒めか茹でか選べます。スー…

ラーメン女子博@中野四季の森公園

中野四季の森公園で開催していたラーメン女子博。最終日にようやく行くことが出来ました。 お昼は劇混みなので、10時すぎに行ったところ並ばず購入できました。 11時過ぎた頃からどこも行列ができていました。ラーメン人気さすがです! 女子博というだけあっ…

麺匠 黒庸介@中野

中野駅北口から徒歩5分ほど歩くとあるラーメン屋さん「麺匠 黒庸介」さん 2011年に中野に「麺匠 ようすけ」さんがオープンし、その5年後の2016年に姉妹店として黒庸介さんがオープンしたそうです。 場所もすぐそばに店舗を構えています。 平日の17時00分ごろ…

横浜家系ラーメン極屋@沼袋

こんばんは。 2週間ぶりに来ました。西武新宿線の沼袋駅から徒歩2分程度の線路沿いにある家系ラーメン極屋(KIWAMIYA)さん。 入口券売機で食券購入します。 家系醤油ラーメン ¥690 らーめんは毎度濃厚で美味しいです。 今日は前回気になった俵飯を頼んでみ…