ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜家系ラーメン中野屋@中野

こんばんは。 仕事終えて、無性にラーメンとごはんが食べたくなったので家系にいくことにしました。 場所は、中野駅北口からブロードウェイを抜けてすぐの場所にある「横浜家系ラーメン中野屋」です。 南口にも武道家という美味しいラーメン店があるのですが…

カレーショップC&C@有楽町

お疲れ様です。 今日は22時に仕事を終え、帰宅しようかと思いましたが、疲れてるときってなぜか無性にカレーが食べたくなります。 お腹も空いているし家までもたない!ということでカレーを食べよう。 ということで、 有楽町駅前の「カレーショップC&C」へ。…

Goodviewtokyo@新宿都庁 ※追記

先程の投稿の追記です。 新宿にはたくさんの料理屋がありますが、無性に麺が食べたくなるときがあります。 ラーメン、パスタなどなど、、、 景観楽しめてコスパよい店として個人的に好きなお店「Goodviewtokyo」 追記のランチパスタです。 ¥1,300 ⚪サラダ⚪…

Goodviewtokyo@新宿都庁

今日は東京マラソンでしたね。 都庁スタートだったので午前中は新宿周辺は非常に混みあってましたが落ち着いた昼過ぎにランチへ。 場所は新宿にある都庁の45階。天気が悪かったのが残念でしたが、晴れてる日には展望良しです。 展望台へは無料で行けますし、…

日乃屋カレー@高田馬場

仕事帰りお腹空いたので高田馬場で下車して、日乃屋カレーへ。駅から徒歩3分くらいのところにお店があり、神田カレーグランプリを受賞してるカレー屋さん。 22時00分くらいに行ったらお客さんおらず空いておった。 今日は「焼きチーズカレー」の七分盛 七分…

タベルナトーキョー@銀座

今日のランチ記録。仕事で銀座地区によく行くため、今日のランチは銀座にて。 お店は銀座インズB1にある生パスタを提供する「タベルナトーキョー」です。 何度か足を運んでいる生パスタのお店ですが「安くて美味しい」です。ランチの時間はなかなか混みあっ…

野方キッチン@野方

今日のランチはインドカレー 西武新宿線の野方駅から徒歩2分程度のところにあるインドカレー屋さん「野方キッチン」へ。 ランチは11:00~17:00まで 今日は野菜カレーセットにしてみました ¥640 ⚪野菜カレー ⚪ナン、ライス ⚪サラダ ※店の前にあるチラシを持…

アジアンダイニングバー ニューエベレスト@新井薬師

最初の投稿はインドカレー 夏はほぼ毎日インドカレー食べてます。 今は冬ですが、、、ではお気に入りの店を。 西武新宿線、新井薬師駅すぐそばの「アジアンダイニングバー ニューエベレスト」ここは2017/8/1にオープンして何度か足を運んでますが味もさるこ…

ブログ開設

新しくブログ開設しました。都内中心に美味しかったお店や料理を記録していきます。