ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

インド定食ターリー屋@中野

1ヶ月ぶりの更新になります。

いろんな所へ食べに行ってはいたもののなかなか更新できず。

少しづつまた上げていこうと思います。

今日は、「インド定食ターリー屋」さん。

ちょこちょこお店は使うのですがたまーにデリバリーも使います。

11時ごろメニューをみて電話にて注文。

デリバリーには毎度時間がかかりこの日は120分待ちでした。

お一人様贅沢セット

¥1,680

⚪チーズナン

⚪インド豆のスパイシーサラダ

⚪バターチキンカレー

⚪ライス

⚪唐揚げ目玉焼き


f:id:yumfood:20180616231121j:image

頼むときはだいたいこれです。

これだけついてて1680円なのでだいぶお買い得です。

ごはんも大盛りは無料なのも嬉しいところです。

一人で食べるとだいぶお腹膨れます。

味も美味しくコスパは最高!

ご馳走さまでした!