ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

中野満点食堂@中野区役所

こんばんは。

今日も深夜の更新、寝る前にブログ更新するのが少しづつ日課になりつつあります。

ランチの記録ですが、今日は中野駅付近に用事があったので、中野区役所にある中野満点食堂にいってきました。

訪問は14時30分ごろ。正午は職員の方々で行列が凄いので行くときはだいたいこの時間です。

ちらほらお客さん。やっぱり年配の方々が多いですね。

 

入口の券売機で食券を購入し、対面のカウンターで受けとります。

今日は、「函館塩ラーメン」

¥480


f:id:yumfood:20180405012949j:image

トッピングは、わかめ、コーン、チャーシュー、玉子、めんまと盛りだくさん。

スープはあっさりしてて飲みやすい。

麺は特筆なし。

ビックリしたのがチャーシュー分厚!

たまたまなのか1センチくらいの肉厚で、まるでステーキのようでした。たまたまだったのかな。

まぁこの値段でこれだけボリュームあればかなり満足。

また、小鉢がつくので、サラダなど選べます。


f:id:yumfood:20180405013258j:image

ちなみに券売機


f:id:yumfood:20180405013354j:image

提供速度早いし、コスパいいし、本日も満足なり。

ご馳走さまでした!