ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

Tamarind(タマリンド)@銀座six

こんばんは。

昨日は20時30分に仕事が終わったのでそのまま銀座シックスへ。

Sixの6階に入ってるインド料理「タマリンド」さんへ。

コース料理にしましたが、コースは別途書くのでビールとおつまみナンについてです。

まずはビール!

1本目はキングフィッシャー

 インドではシェアの3分の1のシェアを占める人気ビール。
マイルドな口当たりなので、インド料理のスパイスによく合うビールです!


f:id:yumfood:20180419230118j:image

2本目はシンハー

タイの人気ビール。これも同じく爽やかな飲み口で飲みやすいビールです。
f:id:yumfood:20180419230144j:image

おつまみはチーズクルチャ(チーズナン)のハーフサイズにしました。

¥440
f:id:yumfood:20180419230228j:image

バジル風味で食欲そそります。このナンはかなりもちっとしてます。ハーフサイズは一人で食べるにはちょーどよいサイズです。
先日ターリーで食べたナンの方が濃厚チーズで好みかも。

Gsixに入っているだけありメニュー全体的にほんの少し高めなイメージですが、美味しかったです。