ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

ネパール・インドレストランMAYA@高田馬場

こんにちは。

今日めちゃめちゃ寒いと思ったら雪ふってきました。こんな日は外出するのやめたくなりますがホワイトニングの予約をしていたため、新宿へ。

帰りにインドカレー食べたくなったので高田馬場で下車し、歩くこと3分ほど。

ネパール・インドレストランMAYA(マヤ)というお店があります。ビルの3階に入っていて2ヶ月くらい前にもきたことがあったのでその店に。

ランチは11時~15時までやっています。

今日は11時30分くらいに行きましたが広めの店内にはお客様はおらず、私1人。

今日はAセットの日替わりランチを頼みました。

¥750

⚪チキンと玉子のカレー

⚪ナン、ライス

⚪サラダ

⚪マンゴーラッシー


f:id:yumfood:20180321121619j:image

いつもはじめはナンを注文します。

サラダだいたいどこも同じなので特筆なし。

ナンは薄めに焼かれパリパリ系のナンです。

サイズはそんな大きくはありませんが、お代わり出来ます。

カレーは大きめのチキンが4つと玉子。マイルドな口当たりで、辛さはなし。

辛さ選べないのでテーブルにあるスパイスでセルフ調整。入れすぎるとめちゃ辛口になります。

ナンのあとはいつもライスを頼みます。

ライスはサフランライスではなく白ごはんです。特筆すべきところもなく美味です。

店員さんも親切な方なので気持ちよく頂けました。

ご馳走さまでした!

※メニューはこちら


f:id:yumfood:20180408013153j:image