ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

とらそば@ 新宿

こんばんは。

今日は午前中に新宿でホワイトニングしてきました。その後、ランチへ。

今行ってるホワイトニングは食事制限ないので、何でも食べれるのが嬉しいところ。

若干効果弱いんですけどね。笑

さてどこいこうかなーと新宿通りをぷらぷら。

博多とんこつラーメン500円!の看板が目立つ「とらそば」へ入ることへ。歌舞伎町に店をかまえるだけあって11時30分くらいに入ったのですが、結構先客が!

清潔感ありますし、女性客専用スペースや、インバウンド向けのPOPも出てるので入りやすい店舗ですね。 

さて、ラーメンが食べたかったので、注文したのは「博多とんこつラーメン」

¥500

f:id:yumfood:20180406224857j:image

替え玉かライスが選べるので、ライスに。 


f:id:yumfood:20180406224902j:image

味に関しては特に特筆なし。笑

食べログのコメント通りって印象ですかね。

このあたりには他にもいろいろな飲食店があります。家からも近いのでまた巡ろうと思います。

ご馳走さまでした!

 

※券売機


f:id:yumfood:20180408232547j:image
 

※店舗外観
f:id:yumfood:20180406224910j:image