ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

煮干中華そば鈴蘭@中野

こんばんは。

 4日間くらい連続ラーメン食べてるので今日もラーメンの記録です。

仕事帰りの23時、中野駅周辺にはラーメン屋さんがひしめいているので毎回どこいこうか迷います。

今日は「煮干中華そば 鈴蘭」にしました。

南口を出て徒歩3ほど歩くとお店があります。


f:id:yumfood:20180329235855j:image

 入口の券売機でチケットを買い席へ。カウンターとテーブル席があります。

注文したのは「濃厚煮干そば」

一口スープ飲むとめちゃめちゃ濃厚!煮干と豚骨ベースのスープが絶品です。

麺は中太縮れ麺。これがまたスープとの相性がよい。

個人的にはレアチャーシューが美味。スープも全て頂きました。

また近々いこうと思います。

ご馳走さまでした!


f:id:yumfood:20180330001858j:image