ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

サードアイ@駒込

お疲れ様です。

週末なので、飲み帰りのサラリーマンの方々が多いですね!

今日はJR山手線の駒込にきました。

インドカレー食べるためです。

駒込は山手線、南北線が通っているので非常に便利な場所ですね。閑静で住みやすい場所でもあります。

さて、駒込駅の東口をでてアザレア通りを進んでいくと徒歩5分くらいのところにアジア料理屋「サードアイ」があります。

なんどか使っているお店で、毎回インドカレーを食べるのですが、今日は

ベトナムセット」

にしてみました。

・フォー
・サラダ
・生春巻
・ドリンク

がついて¥1,050です。


f:id:yumfood:20180302224706j:image

フォーは無難な味ですが生春巻が美味。もちもちしててタレつけるとより美味しいです。

けど、やっぱりこのお店はインドカレーが一番ですね個人的には。

あとビールの種類も多く、店員さんもとても感じが良く、いいお店です。

今度はまたカレー食べいこうと思います。

ごちそうさまでした!