ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

日乃屋カレー@高田馬場

こんばんは。

ここ2、3日とっても暖かい日が続いてますね。

今日も遅めの仕事を終えて22時すぎ、高田馬場で下車して、日乃屋カレーにきました。

高田馬場だと駅近でマヤというインドカレー屋さんによく行くのですが、今日はさくっと食べて帰宅したかったので、日乃屋カレーにしました。

こーゆーときスピードメニューは助かりますね。

駅から徒歩3分くらいで、下車してもすぐなので無性に行きたくなるときがあります。

神田カレーグランプリ受賞してるカレー屋さんなので味は確か。今日は「カツカレー」にしました。


f:id:yumfood:20180306011534j:image

¥840です。

ここのカレーはやはり食べごたえがあって美味しいです。カツにもカレーがどっぷりかかっているせいか、とろーりとしてて食が進みます。

ボリューム満点!

ただしかし、七分盛りでも十分ボリュームあるので七分でも良かったかと食べ終わる頃に少し後悔。笑

ですので女性の方でしたら七分で十分だと感じます。

ごちそうさまでした!