ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

麺匠 鶏吟@沼袋

 

 

こんばんは。

昨日は初夏のような暑さだったのに、今日は少し気温下がりましたね。夜はまだまだ寒かったです。

とゆうことで、夜もラーメンにしました。

場所は、西武新宿線沼袋駅から徒歩2分ほどの場所にある麺匠鶏吟。先週もいったばかりのお気に入りの店の1つ。

ここは深夜、25:00まで営業しているので、仕事帰りの方が多くいるのが目立ちます。

店内は全てテーブル席

0時30分ごろ行ったのですが今日は店内に4人の

お客さんが。

いつも豚骨ラーメンが多いのですが、今日は鶏ブラックにしてみました。

¥700


f:id:yumfood:20180331013610j:image

そしていつも頼む大盛りごはんも無料です!お代わりには100円かかります。


f:id:yumfood:20180331014103j:image

いつも通り5分ほどで到着。

おおー!スープが黒く、にんにくの香ばしい香りが。旨い!

柔らかめの麺にワンタン、のり、チャーシュー、ネギ、メンマと盛りだくさん。

うん、元気でそうな味。明日仕事だからブレスケア飲まないと。

たまにはいつもと違うラーメン頼むのもいいですね。新しい発見できて少し幸せな気分!

ごはんもスープににんにく、ブラックペッパーかけてぺろり。相変わらず凄くコスパの良いお店です。

ご馳走さまでした!