ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

麺匠 鶏吟@沼袋

こんばんは。

夜は気温が下がりまだまだコートが必要ですね。そんな時は温かいものを食べようということで、夜ごはんは、ラーメン屋さんにしました。

場所は、西武新宿線沼袋駅から徒歩2分ほどの場所にある麺匠鶏吟。

ここは深夜、25:00まで営業しているので、仕事帰りの方が多くいるのが目立ちますね。

店内は全てテーブル席になってます。

今日注文したのは、鶏煮干しラーメン

¥500


f:id:yumfood:20180307001004j:image

これでワンコインです!

ごはんは大盛りも無料です!お代わりには100円かかりますが、私はこれで十分。

麺は柔らかめ。さっぱりしたスープにワンタン、のり、チャーシュー、ネギ、メンマと盛りだくさん。

月に2、3回は行くのですが、凄くコスパの良いお店です!

ラーメン食べると身体も暖まりますね。

ごちそうさまでした!