ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

中野満点食堂@中野区役所

こんにちは。

腸炎になり3日ほどダウンしていたので久々の外食です。

中野付近に用事があったため、中野区役所にある中野満点食堂にいってみました。

中野駅北口でて2分ほどの場所に区役所があり、その2階に食堂があります。

ランチは15時30分までやっていますが、正午付近は職員の方々で非常に込み合うので少し時間ずらした方がスムーズです。

今日は14時ごろ行ったのですがだいぶ空いていました。年配の方々多かったですね。

日替わりの定食がもうなくなってしまっていたので、「広島県産カキフライ定食」にしました。

¥680


f:id:yumfood:20180312183002j:image


f:id:yumfood:20180312183001j:image

小鉢はサラダなど選べますが定食の付け合わせにあるので小鉢は頼まず。

カキフライは5個、少し待ちますが揚げたてを頂けるのでジューシーですね。あとお味噌汁もついているので、栄養バランスもよし。

とても美味しかったです。

メニューも豊富なのでまた時間あるときいってみようと思います。

最近学食巡りにもはまっていて中野には、明治、早稲田、帝京平成などの校舎もあり時間によって一般解放されています。そちらもコスパよいメニューたくさんあるので今度学食も載せます。

ごちそうさまでした