ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

サイアムセラドン@池袋東武百貨店

こんばんは。

ちょっと前ですが載せられていなかった外食の記録です。

★タイ料理~サイアムセラドン~

池袋の東武百貨店11Fにあるタイ料理店です。東武のレストラン街11F~15Fと広いので毎回どこ入ろうか迷います。

それにしても池袋って住みやすい街になりましたね。住みたい街ランキングでも上位になりましたし、レストラン街歩いてても子連れファミリーやママ会やってる方々がちらほら。

カフェなど入りやすいお店も多いのが1つの理由でしょうか。

さて、タイ料理ですが

今日注文したのは「ランチセット」

¥1,480
⚪メイン
⚪副菜
⚪ドリンク

上記メニューがついたお徳ランチ。

それぞれ種類選べるので、気分に会わせて楽しめます。

私が注文したのは、

メイン

「海老チャーハン」


f:id:yumfood:20180310195500j:image


副菜

「鶏肉のカレー炒め」


f:id:yumfood:20180310195510j:image

ドリンクは生ビールにしました。

ビールはグラスビールで小さめですが、セットで選べるのは嬉しいところです。

炒飯はパラパラで海老もぷりっぷり。カレー炒めも味が染みててちょい辛で美味。こーゆーところで食べたものは自宅でも再現したくなります。

次の休みは海老チャーハン作ってみようと思います。

ごちそうさまでした