ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

カレーショップC&C@有楽町

お疲れ様です。

今日は22時に仕事を終え、帰宅しようかと思いましたが、疲れてるときってなぜか無性にカレーが食べたくなります。

お腹も空いているし家までもたない!ということでカレーを食べよう。

ということで、

有楽町駅前の「カレーショップC&C」へ。

今日頼んだのは

海老フライミックスカレー
¥750


f:id:yumfood:20180226222918j:image

大盛りにしているので+100円です。

こちらは期間限定メニューで2月1日からスタートしたメニューでカレーショップさんもがっつり食べる方向けのメニューのよう。

確かにボリューミー!大盛りじゃなくてもいいくらいに感じました。

有楽町地区だとサラリーマンの方も多いので、夜でも割りと混んでますが回転も早いのでさくっと召し上がれます。

明日は5時起きなので、さくっと食べて帰りたいときには助かりますね!

4時間睡眠。。。

カレー食べて明日も頑張ります。

ごちそうさまでした!