ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

がんこ一徹@新井薬師

こんにちは。

昨日のラーメン記録は、新井薬師駅前にある「がんこ一徹」さんです。

最初はゼットンに行こうと思ったのですが店舗が変わっていたので、初めてのこちらに。

12時00分カウンターのみの店内を覗いてみるとちょうど空席1。

カウンター席に座り、手堅くラーメンを注文

¥700

f:id:yumfood:20180421121915j:image

5分ほどで着丼。

魚介醤油のスープに、のり、チャーシュー、ネギ、もやし。

麺は細麺。ラーメンだと細麺でつけ麺だと太麺のようです。

もやしはしゃきしゃきしてますが、ちょい冷たいのが残念。チャーシューは肉厚歯応えがあって美味。

麺は細麺ではなく太麺のほうが個人的には好きかな。

なんといってもこの店のスープが旨いので、太麺に絡めて食べたいなーと。

でも全体的にレベルが高くて美味しいラーメンでした。

ご馳走さまでした!

 

※メニュー

f:id:yumfood:20180421121946j:image

※外観

f:id:yumfood:20180421122008j:image