ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

インド定食ターリー屋@中野セントラルパーク

こんばんは。

週末は天気もよく過ごしやすい陽気でしたね。

ただ花粉症の私にとっては、外に出るのが非常に辛い日々です。

何が辛いかって喉が痛くなるので食べるとき喉が痛くて食べる喜びが少し半減してしまうのです。早く過ぎてほしいこの時期。

 

来週も花粉量が多いようですが再来週からは少し落ち着くようです。

乗りきりましょう(;´д`)

 

さて、昨日の外食記録ですが、中野セントラルパークにある、「インド定食ターリー屋」にいってきました。

中野セントラルパークはビールのKIRIN本社がありますし、中華、エスニック、和食など様々な飲食店が入っています。

また、庭も広いことからこの時期はレジャーシートを広げてピクニックをしているファミリーも非常に多いです。

話は戻り、まず注文したのは、ゴルゴンゾーラのチーズナン

¥640

f:id:yumfood:20180408013624j:image 

あとインドビール

¥290

f:id:yumfood:20180408013645j:image


f:id:yumfood:20180408013701j:image

 感謝祭と題し、ビールが安くなってますが昨年からずっとこの価格。

お酒好きなので非常に嬉しいです。

※こちらはメニューです
f:id:yumfood:20180408013714j:image
インドカレー食べるときはナンは毎回プレーンがデフォルトなのですが、たまに食べると美味しいですね。

チーズナンには、ハチミツ添えられていて、味変させて食べたいときにはピッタリ。

ただ個人的にはカレーにつけて食べるならやっぱりプレーンですね。チーズナンはお酒のおつまみによく合います。

そしてインドビールですが、やはりマイルド。

ゴッドファーザーキングフィッシャーなどが人気ですがどれもマイルドで飲みやすいのが特徴ですね。仕事終わりにインドカレー屋さんに来たときは必ずビール頼みます!

インドカレーとラーメンが大好きで夏にかけては毎日インドカレー生活になります。

夏はスパイス欲するからでしょうか。

ですのでブログの内容も夏にかけてインドカレーが増えていくかと思います。

本日も美味でした。

ご馳走さまでした!