ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

九州ラーメン艶まる@中野

こんばんは。

昨日のラーメンのログです。

深夜2時30分。中野で飲んでいたので、帰るためタクシーに乗る前にラーメンが食べたいと思いラーメン店へ。

中野駅北口からブロードウェイ方面に2、3分あるくと九州ラーメン艶まるというお店があります。深夜のサンモールはほぼ無人なので、艶まるも無人でした。でもこの時間にやっているのは非常にありがたい。野方ホープも深夜遅くまで営業しているので、従業員の方は大変ですね。

さて、店内はカウンター席のみ。入口の券売機で購入し着席。

店名と同じ「艶まる」にしました。

¥680


f:id:yumfood:20180328211236j:image

5分ほどでラーメン到着。

九州ラーメンというより博多ラーメンて感じですね。

具材はネギ、キクラゲ、チャーシュー。

細麺にスープは豚骨ですが、見た目よりすごいあっさりしてて飲みやすい。結局スープも飲み干しました。

680円でこの内容ならコスパほんとに良いです。
f:id:yumfood:20180328211444j:image
f:id:yumfood:20180328211456j:image

博多ラーメンはそんなに食べることがなかったのですが、本当に美味しかったです。

ご馳走さまでした!