ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

野方ホープ@中野

こんばんは。

この時期は送別会が多く飲み会が多くなるので酒の量が増します。

帰宅途中、中野駅の北口をでて早稲田通り沿いにある野方ホープへ。

酒飲んだあとってなぜかラーメンでしめたくなります。

1時すぎにお店にいきましたが15席のカウンターにはお客様がちらほら。

女性の一人客もいますし、入りやすい店内です。

☆のがほ元(はじめ)全部のせ

¥1,000


f:id:yumfood:20180326020632j:image

のり、辛ねぎ、味たま、チャーシュー、めんまとトッピングはたっぷり。

味はさすがのホープ軒、いついっても安定の味です。

背あぶらたっぷりだけど、さっぱりした味なのでスープもどんどん胃袋へ。けど、太るので全部はやめておこう。

あとなにより、たまごがとろーりしててほんと美味。

お昼時は混みますが深夜はすいてるのでここ行くときは基本深夜です。

明日は仕事も休みなのでジムでラーメンのカロリー消費しようと思います。

ご馳走さまでした!