ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

インド料理店ニューカリカ@中井

こんばんは。

天気崩れてきましたね。新宿も夕方から雨が降り始め帰りは傘が必要でした。明日も1日雨のようなので、通勤通学ではお足元お気をつけください。

少し前の外食記録をしようと思います。

久々のインドカレーです。

西武新宿線中井駅から徒歩1分ほどの場所にインド料理店ニューカリカがあります。

昨年の夏にオープンした美味しいインドカレーの店でした。

だいたいどこの店でもはじめに注文するのは定番のチキンカレーです。

¥750

⚪チキンカレー

⚪ナンかライス

⚪サラダ

⚪ドリンク


f:id:yumfood:20180320000901j:image

インドカレーに関してはどこにもあって失敗したと思うお店は今までほとんどありません。

カレーは基本辛口で頼むのですが、割りとマイルドでした。ナンはパリパリではなくもちもち系。

ナンもライスもお代わり出来ますが、ライスはサフランライスではなく白ごはんでした。

マンゴーラッシーはお腹いっぱいになったあと飲むのにぴったり。

750円でこの内容ならコスパは非常によし。

ランチは11時~15時まで。中井に行く機会があったらまた行ってみようと思います。