ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

ゴーゴーカレー@高田馬場

こんばんは。

今日の都内、日中はポカポカしてたのに夕方以降一気に冷えましたね。帰宅時、コートを着ているサラリーマンの人が多かったです。

さて、今日は仕事帰りに高田馬場で下車して夕食を。高田馬場西武新宿線と山手線走ってるので夜まで人が多いですね。

麺が食べたかったので激辛の中本にいってみたら少し行列。さすがです。

なに食べようかぷらぷらして結局は、ゴーゴーカレーへ。 手軽さ重視です。

今日頼んだのは、

チキンカツカレー(ヘルシー)

¥730


f:id:yumfood:20180317015248j:image

メガ盛り急にボリュームあるメニューもありますが、もっとも少ないヘルシーに。

とはいえどキャベツにカツは肉厚。ご飯もそれなりにあるのでこれでお腹いっぱいになれます。あと嬉しいのは福神漬けが取り放題なところ。

個人的に凄い好きなのでめちゃめちゃいれます。

安定のメニューで今日も美味でした。