ビジネスホテルとホテル朝食日記🖊

年間160日ほど出張しています。出張先のビジネスホテル、ホテル朝食を記録していきます。

マドリード(madrid)@中野セントラルパーク

こんばんは。

今日は雛祭りでしたね。

とくに雛祭りらしいことは何もしなかったので、ランチの記録です。

今日は中野セントラルパークにあるスペイン料理マドリード中野」にいってきました。

セントラルパークは中野駅北口でて徒歩5分ほどの場所にあり、ビールのKIRIN様の本社前にあるので、平日にはサラリーマン、土日には家族連れの方が大勢いらっしゃいます。

夏はビアガーデンやってますし、非常にお気に入りの場所です。

さて、今日注文したのはホリデーランチの

「煮込みハンバーグランチ」

¥1,620 です。

⚪サラダ

⚪ライスorパン

⚪煮込みハンバーグ

⚪ドリンク

⚪スイーツ

がセットになってます。


f:id:yumfood:20180304013259j:image

店員さんは、スペインの方でしょうか。日本人の方ももちろんいらっしゃいますが、海外の方は気さくで良いですね。

味はハンバーグがジューシーで美味しかったです。も少しサイズあったらなお良かったかな。

そして、個人的に嬉しかったのがライス食べ放題だということです。

この量だとお腹いっぱいにならないからコッペパンでも買って帰ろうと思ってたので、嬉しい!

お腹いっぱいになったから帰ろうと思ったら店員さんが「デザートとドリンクでます」と。

あーそうだったと思いデザートが。


f:id:yumfood:20180304014320j:image

これまた美味でした。

この店にはワインセラーもあり、100種類以上あるそうです。

お洒落だし、こだわりがあって非常にいいお店でした。

今度はワイン飲みにこようと思います。

ごちそうさまでした!